ホーム > ご利用条件

Read

ご利用条件

このサイトは河淳株式会社が管理・運営するパブリック事業部のオフィシャルサイト(以下ウェブサイトといいます)です。
このウェブサイトを利用される前に以下の利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

責任の制限

河淳株式会社は、このウェブサイトに情報を掲載する際には、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、
またお客さまにとって有用であるか等につきましては一切保証致しません。
河淳株式会社は、お客様が当ウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
河淳株式会社は、予告なしに当ウェブサイト上の情報を変更、削除することがあります。
また、止むを得ない事由により、当ウェブサイトの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。
河淳株式会社は、当ウェブサイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じたいかなる損害についても責任を負いません。

リンクサイトについて

当ウェブサイトからもしくはこのウェブサイトへリンクを張っている河淳株式会社以外のウェブサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、
それらのウェブサイトは河淳株式会社の管理下にありません。河淳株式会社は、お客様がリンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じた、
いかなる損害についても責任を負いません。
リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、お客様ご自身の責任においてご利用下さい。
河淳株式会社は、お客様の便宜のためにこれらのウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎず、これらのウェブサイトの掲載商品、サービス等につきましては
法人・個人の判断及び責任のもとご利用ください。

著作権・商標登録について

このウェブサイトに掲載される情報は、著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。
私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、公衆送信、頒布、ライセンス、販売、出版、
及び営業活動または営利を目的とする使用等全て)をすることは、事前に河淳株式会社の文書による許諾がないかぎり、禁止します。

当ウェブサイトに掲載されている商標、製品の名称、サービス名称等は、当社の商標または登録商標です。ロゴマークの使用に際しては当社の許可が必要です。

禁止事項について

1. 法令または本利用条件に違反すること
2. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、信用、名誉等を損ねること
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
4. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
5. 虚偽の情報を入力すること
6. 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
7. 当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
8. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
9. その他当社が不適切と判断すること