ホーム > ニュース > 【緊急事態宣言下でのKAWAJUNパブリックショールームにつきまして】

News

【緊急事態宣言下でのKAWAJUNパブリックショールームにつきまして】

1/7に発出されました緊急事態宣言を受けまして、KAWAJUNパブリックショールームでは以下の通り対応させて頂きます。
・ショールームはこれまで通り完全予約制での対応となります。オープン時間などにつきましては以下URLをご覧ください。
・3密を避けるため、ご案内は同時刻1組ずつの対応とさせていただきます。ご予約が重なった場合、お時間の変更をお願いしますので予めご了承ください。
・発熱がある方、体調不良の方はご遠慮ください。
・ご入館時はマスク着用、また入り口に備え付けの手指アルコール消毒をお願いいたします。
・少人数(できれば3人程度まで)でのご来館をお願いしております。
当ショールームにおいては、これまで同様、ご来場いただくお客様に安全にご見学いただけるよう努めて参ります。
・従業員のマスク着用、手洗い・うがいの励行、手指アルコール消毒を徹底いたします。
・ショールーム館内の適宜空気の入れ替え・換気、清掃を励行いたします。
※今後上記以外に、健康・安全を考慮し時間短縮や一時的な休館の対策を取らせて頂く可能性がございます。
ご来館を希望されるお客様においては大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。